月霜の樹林

La bave du crapaud n'atteint pas la blanche colombe...

【お祝い】GroupASK創設&CardWirth公開15周年記念!  

 去る2013/08/08はCardWirthの開発者であるGroupASK様のサイト開設から15周年。また本日2013/08/18は、当時としては画期的だった『カード形式のインターフェイスを持つフリーウェアCardWirthの公開から15年目となりました。
 そこで拙いながらもお祝いの気持ちを表すため、この様なものを用意させて頂きました。元画像はGoupASK様のものですので、CardWirth15周年祝賀関連以外ではご利用いただけません。ご了承願います。
 
15th.gif
(C) GroupASK  改変者:いざよい


 私がこのゲームと出会ったのは大学院の後期課程に入る頃で、丁度1.28エンジンへの移行期にぶつかりましたが、よもや昨秋よりこのフリーウェアが新たな胎動を始めるとは当時思いもしませんでした。先駆者であるGroupASKのお三方、黎明期を支えてこられた『五摂家』の皆様、ユーザ達の中核を担った愛護協会の皆様、そして新たな時代の牽引役となったLyna様、最後に大勢のユーザの皆様、また既に界隈を去られた皆様に、深い敬意と感謝を。
 

category: *Info*

tb: --   cm: --