月霜の樹林

La bave du crapaud n'atteint pas la blanche colombe...

【情報】鈍色の箱17th結果と寝る前サクッとカードワースvol.8公開  

 既にご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、一昨日(8/19)に公式ファンサイトにてお奨めシナリオ集の寝る前サクッとカードワース第8弾が公開されました。選ばれたシナリオ製作者の皆さん、おめでとう御座います(以下は公式ファンサイト告知blogより引用)。
 

 ・寝る前サクッとカードワースvol.8・
  雨宿りの夜:98氏
  バロ休さん:とりい氏
  ヒバリ村の救出劇:伊礼氏
  ホーム、スイート、ホーム:大根おろし炒め氏
  よいこの雑貨:うた氏
  局外者:時雨屋氏
  施錠された小屋:ほしみ氏

 この内、緑色の作品名は先日(8/15)に結果が発表された第17回鈍色の箱(下町氏主催)でベスト10にランクインしたものです。因みに此方の投票結果(ベスト3のみ表記)は次の通りとなりました。此方も入賞された皆さん、おめでとう御座いました。

 ・第17回鈍色の箱 投票結果・(投票対象:2013年7月-12月)
  1位:雨宿りの夜(98氏)
  2位:15年と7日(バルドラ氏)
  3位:ホーム、スイート、ホーム(大根おろし炒め氏)

 この内1位と2位については拙blogでも以前ご紹介させて頂きましたので、近い内に3位の作品についても書評を載せたいと思います(実は筆者の印象に最も強く残った作品でもあります)。
 

category: *Info*

tb: --   cm: --