月霜の樹林

La bave du crapaud n'atteint pas la blanche colombe...

【返信】拍手お返事(~2013年3月)  

 頂いた拍手のお返事です(個人情報保護により、お名前は掲載致しません)。
 ▽1月15日
  温かな声援有難う御座います。華々しい活動は有りませんが、今後とも宜しくお願い申しあげます。

 ▽1月29日
  コメント有難う御座います!元々はリプレイ用の資料として纏めた記事ですが、ユーザさんのお役に立てればと思い掲載しました。愉しんで頂ければ幸いです。

 ▽2月11日
  此方こそご訪問有難う御座います!素材作りもシナリオ作りも落第組ですが、せめて何かのお役に立てればと思い細々やっております。今後ともよしなにm(_ _)m
 (当方の操作ミスで、折角頂いたコメントに返信出来ませんでした。申し訳ございません!

 ▽2月14日
  此方こそご訪問有難う御座います!色々とお気を遣わせてしまって申し訳ありません。以前の筆名が公になってしまいますと、此方からのリンク先に飛び火する懸念があるものですから(twitterのフォロワさんは信頼出来る方々なので、ある程度は察してくれています)。
 公式ファンサイトはサーバ契約者との連絡が取れない(しかも契約者が誰か不明?)為、恐らく現在のSERVICEでの再開は難しいでしょう。代替SERVICEの確保を始め、運営方針を見直す時期に来ていると思います。
 『メイド戦隊~』は或る素材屋さんへの御礼企画ですね。取り敢えず勢いで突っ走ってみます。それでは!
 
 ▽3月4日
 此方のネガツイでご心配をお掛けして申し訳ありません。詳細はメールにてお知らせ致しますが、まだ当面はひっそり運営して行く予定ですのでご心配なさらず。
 後、『あの』ツイートをご覧になられた様で汗顔の至りです(^_^;)。家のメイン宿に関するツイートは『#月詠亭~』関連タグにて記しております。此方も詳細はメールにて。

 ▽3月7日
 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。此方こそ、今回は本当に有難う御座いました
 リプレイ企画の方も蝸牛の歩みですがボチボチ稼動しておりますので、気長にお待ち下さいませ。

 

category: *Answer*

tb: --   cm: --